復活

復活してみる。
今斬り60です

日記少しまってね(
[PR]
# by yamirenn | 2006-07-15 12:39

リンク追加の連絡

本日2度目の投稿ですが・・
新しくリンク追加しました。ギルメンのブログや友達の友達のブログとか(

是非見てやってください。どこも面白いです('A`)

あと、リンク追加してほしい人は言ってくださいね( ・ω・)
ついでだからちょっとだけ日記書くか(∩´∀`)∩

------------------------------------------------------------------------

e0038398_22211881.jpg



今日の4倍もエオス塔8階でした。2回ほど落ちたりしましたが、
1時間で大体85%程稼げました。てか444とか縁起悪いですね('A


一体510に550だぞ!ははははは!普段のゾンビより凄いじゃないか!

それとギルド復帰しました。やっぱりギルド入ってないと寂しいじゃないですか(何)



時にはこっそり隠し部屋へ行ってこんなのに遭遇したり

e0038398_22222118.jpg











e0038398_2234288.jpg


本日のドロップ品 知恵クリは2個です。 スターライトは店売り中々だからいいか(
( ・ω・)ノ==[47Lv  EXP:5,84%]
[PR]
# by yamirenn | 2006-05-02 22:23 | 日記

くまーの襲来

全てはこの発言から始まった IN狩場1



俺「(´-ω-)んー、暇な時はやはり狩場1でまたーりすんのが一番だね。ぽかぽか・・」



俺「(´・ω・)・・・? なんだこの妙にムンムンした空気は。後ろから・・いや前からも・・
            なんというかむさいな。」



俺「( ´゚ω゚)・∵. ブッ」



















e0038398_1659351.jpg




妙に暑苦しいと思ったら・・原因はお前らか・・・!!この野郎・・・! 


俺「(´・ω・)おい、そこの暑苦しい 二 匹 毛皮被ってんじゃねーよ 暑苦しいんだよ」



クマー1「くまのファッションセンスにケチつけるでない」
クマー2「可愛ければいいんだよ なんならお前もクマにしてやろうか?」
俺「(;´・ω・)なんでもないっす ごめんなせい親分・・・・」


くそっ・・・にゃん吉様がいればこんなクマ共・・・・


ミl ・ω・)n <にゃん吉の兄貴!起きてくだせぇ!くま2匹に襲われてしまいましたぜ!ここは一つ兄貴の手で葬ってくれねすか


にゃん吉様「くまにはトラウマがあるんです・・ ボソッ・・
くだらないことで俺を呼ぶ寄せるアホ このヘタレ!


俺「( ・ω・)ははぁ、兄貴もクマは怖いんですか?まあ仕方ないっすよ。
こんな時に位役に立てよバカヤロー。」 


      「大体お前はハスキーみたいにドロップまで拾えない癖に!」

にゃん吉「仕方ないじゃないだろう・・そういう能力なんだかr」


俺「うるせえ!役立たずめ!


ブチッ

あれ、今何か切れたよ。裁縫に使う糸?タコ糸?髪の毛?
そういうものじゃなくってさー。何か頭に違和感を感じるんですが


・・・・



猫「貴様も 地獄の業火に 焼かれるが いいわぁ!」
俺「そんなご冗談を・・ (;´・ω・)う、うわぁあぁぁあぁぁぁ」







( `゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ グヘッ


   ’、′・. ’、′‘ ‘从へ从へ人从へ从へ人へ从・、′‘ ・. ’、′‘
′‘ ‘ ・. ’、′‘ ・Σ( ((   )ζ′‘: ; ゜+°′。.・”; ’、.・””; ’、
‘ ・. ’、′Σ( ( (  ) )) (´・ω・)うぉぉぉぉ!!へγ. ’・.・”; ’、
・. ’、′・. ’、′‘ ‘从へ从へ人へ∨从 人 从へ从へ人へ从・、′‘
′‘ ‘ ・. ’、′‘ ・Σ( ((   ⌒ ⌒ ) )   )ζ′‘: ; ゜+°′。.
‘ ・. ’、′Σ( ( (  ) ))  )ζ Σ( ( (  ) ))  )ζ へγ. ’・.
. ’・.. ’・.从人 ‘ ・. ’、′‘ ・. ’、 人人 ’、人人 ’、′‘ ・.ζ .
   \ γ   γへ从 ⌒从へへ从・. ’、)  ・. ’、′)) ⌒  ) ) ”












     (´・ω・`)ショボーン・・
      し し
       ))
        ((
       ))         「46Lv EXP4,68%」
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

後今日は振り替え休日だからな('A`)9m


++おまけ++


e0038398_17141184.jpg

                                               
メイプル総回診様で紹介されていた 秘剣 つばめ返しを再現してみますた( ´Д`)
[PR]
# by yamirenn | 2006-05-02 17:15 | 日記